- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松山

日産・セレナのカーフィルム【施工事例】

リヤ後2

【施工内容】
・リア5面(GY-30IR)

着色高透明タイプ(GY-30IR)
・透過率30%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率62%

今回は、新車納車後にオーナー様よりお持ち込み頂きました。ありがとうございます。


まずは、カーフィルムの施工から行いました。コーティングと同時に依頼を頂くことが多いのですが『セット割』にてご提供させて頂いております。当店の取り扱っておりますフィルムは、標準で高品質なフィルムを施行しております。

1.紫外線カット99%
2.近赤外線カット60%以上の高断熱
3.着色高透明タイプで室内からの視認性が高い


今回は、オーナー様の拘りで透過率30%のフィルムを施行しました。透過率30%というと色合いは控えめですが、リヤガラスがプライバシーガラスになっておりフィルム無しの状態で透過率が29%なのでフィルムを貼って透過率10%前後を狙っているとのことでした。

側面


Before

リヤ前2

After

リヤ後2

Before

リヤ前3



After

リヤ後3


バックガラス

Before

リヤ前



After

リヤ後

なんと透過率30%(GY-30IR)のフィルムを施行してオーナー様の狙い通りの透過率9%という結果になりました!


プライバシーの確保と室内からの視認性のバランスが非常にいい姿になりました。


今回のをきっかけにオーナー様がフィルムの色選びの参考になるよう、フィルム施工前後の透過率測定から狙った色合いが出せるよう情報を収集していくことにします。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。


お問い合わせはこちらから

【リボルト松山】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町大字筒井316-1
TEL&FAX 089-954ー3205
MAIL:revolt@revolt-matsuyama.com
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)