- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松山

ホンダ・ヴェゼル カーフィルム施工(GY-15IR)

フィルムアフター

ホンダ・ヴェゼルのカーフィルム施工事例の紹介です。

【施工内容】
・リア5面(GY-15IR)

着色高透明タイプ(GY-15IR)
・透過率15%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率62%

今回は、新車納車後にオーナー様よりお持ち込み頂きました。ありがとうございます。


まずは、カーフィルムの施工から行いました。コーティングと同時に依頼を頂くことが多いのですが『セット割』にてご提供させて頂いております。当店の取り扱っておりますフィルムは、標準で高品質なフィルムを施行しております。

1.紫外線カット99%
2.近赤外線カット60%以上の高断熱
3.着色高透明タイプで室内からの視認性が高い
4.傷がつきにくいハードコートタイプ
5.優れた耐候性


今回オーナー様のご希望はプライバシー確保と室内からの視認性、車内の暑さを軽減する断熱性でした。

プライバシーガラスが標準でありますので、プライバシーガラス+フィルムで仕上がりの色を目指す必要があります。当店では見本票の小さなサンプルではなく、15cm正方形くらいのサンプルフィルムを実際にガラスに貼り付け外からと内側からの見た目を確認して頂いて選んでいただいております。またサンプルを貼ることで室内ミラーからの見え方やドライブレコーダーのカメラの映り具合も確認できますので間違いないフィルム選びができますね。


フィルムサンプルの記事はこちら
フィルムサンプルを見て貼ってみて理想の色をお選びいただけます!


Before

フィルムビフォー


After

フィルムアフター

Before

フィルムビフォー


After

フィルムアフター2


室内からの見た目

Before

室内ビフォー


After

室内アフター1


Before

室内ビフォー2

After

室内アフター

透過率の比較

Before 透過率23%

透過率ビフォー

After 透過率0%

透過率アフター

プライバシーガラスの場合は透過率が25~30%くらいが多いですね。透過率15%のフィルムだと5%前後、30%のフィルムだと10%前後に落ち着くと思います。


オーナー様もフィルムの色合いがサンプルで確認できたので思った通りの仕上がりですと喜んでいただけました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

お問い合わせはこちらから

【リボルト松山】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町大字筒井316-1
TEL&FAX 089-954ー3205
MAIL:revolt@revolt-matsuyama.com
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)