- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松山

BMW/523iに内装・シートコーティング

BMW

【施工車】 BMW・523i
【施工範囲】 運転席・助手席・後席左右・ハンドル・ダッシュボード・センターコンソール・ハンドル・シフトノブ・ドアトリム


今回はBMW・523iに内装コーティングをフルセットでお任せ頂きました。

コーティングというと外装のイメージですが、内装もコーティングをすることで汚れが付きにくく、傷や擦れにも強くなります。また紫外線からのダメージによる色褪せからも保護しますので新車時に施工するのがお勧めなメニューです。

コーティング前には内装もボディと同様、専用のクリーナーにて下地を整えてからコーティングを施工いたします。

シートは乗り降りや運転中常に触れている部分ですので一番耐久性が求められますね。コーティングをして擦れや汚れから守ってあげましょう。

内装シート

ハンドルは手が触れるところでもあり日光も当たる部分ですので擦れによる耐久性と紫外線から守ってあげる必要がありますよね。

ハンドル


シフトノブ


センターコンソール


内装コーティングは日焼けによる色褪せや傷、擦れなどから守ります。大事なお車であるからこそ長期間にわたりキレイを維持したいですよね。

内装は外装の塗装面と違って傷やシミ、汚れたからといっても研磨や洗浄力の強いケミカル(洗剤)を使用することができません。また内装は部品交換といっても費用も高額であるため簡単に交換というわけにもいきませんよね。新車時やキレイな状態での内装コーティングをお勧めします。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

お問い合わせはこちらから

【リボルト松山】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町大字筒井316-1
TEL&FAX 089-954ー3205
MAIL:revolt@revolt-matsuyama.com
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)

▼SNSでも情報を発信しております
リボルト松山のfacebookはこちらより
リボルト松山のtwitterはこちらより
リボルト松山のinstagramはこちらより/