- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松山

トヨタ・ハリアー

松山市からお越しのお客様

※スマホは左右にスクロール、パソコンは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。

今回入庫いただいたお車は、トヨタ新型ハリアーで、当店で2台目となるお車です。新型ハリアーは、2020年6月に4代目となるフルモデルチェンジを行いましたが、トヨタの人気SUVであるRAV4と差別化を図り、より走りを予感させるデザインと上品で高級感あるインテリアによって、相変わらずの人気ぶりを伺えますね。

《施工内容》
リボルト・プロ ボディーコーティング
リボルト・プロ ホイールコーティング
全窓ガラス撥水加工

この車は、新車納車後1ヶ月経過してからご入庫いただきました。全体をくまなくチェックしていきますと塗装面の方はとても良好な状態でした。一部、ドアミラーなどの樹脂部分にシミが付着しておりましたので除去していきます。塗装面では無いため、研磨による下地処理ができない箇所は汚れにあったケミカルを使用し、除去して整えていきます。

ドアミラー洗浄前

洗浄前

ドアミラー洗浄後

洗浄後


塗装面の方は、パッと見はきれいに見えますが更に新車以上の塗装面に整える為、塗装本来の最大限の美観を引き出す手法、高度下地処理技術「Revolt Adjust System」によって行います。限りある塗装膜ですので従来の荒く削り鏡面にするのではなく、最小限の磨きで最大限の美しさを引き出す技術により、塗装本来の美しさを手に入れました。

続いてコーティング施工に入ります。1層目には完全硬化型のリボルト・プロを塗布していきます。塗装面だけではなく、外装のライト類や未塗装の樹脂パーツなど圧倒的なコーティング膜圧によりコーティング被膜を定着することができます。

リヤバンパー樹脂部

リヤバンパー

ドア開口部の樹脂パーツ

ドア開口部-1

ドア開口部の樹脂パーツ アップ写真

ドア開口部-2


2層目には防汚性能と抜群の撥水性能と更にUVカット機能をもつトップコートを塗布し2層のコーティング被膜がボディを守ってくれます。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

https://www.facebook.com/revolt.matsuyama
https://twitter.com/revoltmatsuyama
https://www.instagram.com/revolt.matsuyama/

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2020年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工