- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松山

トヨタ・ランドクルーザープラド

松山市からお越しのお客様

※スマホは左右にスクロール、パソコンは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。

リボルト松山では、「新車コーティング応援キャンペーン」を実施しております。
この時期だけの特別なご案内となりすのでご検討の程、お願い申し上げます。
▼キャンペーン期間
 ・2021年2月28日までにご予約をいただいたお客様
 ※施工日は3月以降の調整でも適用させていただきますのでお気軽にお問合せ下さい。
キャンペーン内容はこちら

近年クロスオーバーSUVが人気な中、現行のランドクルーザープラドがデビューから約11年経過した中でも絶大な人気を誇っている本格派SUV。本来の得意分野はオンロードですが、オンロードでの走行安定性や静粛性も重視されてきた事もあり幅広いユーザーに長年、支持されているのでしょう。

《施工内容》
樹脂パーツコーティング リボルトプロ


このお車は、新車から一年半ほど経過したお車ですが、新車時にボディの方はコーティングしているが、黒い樹脂部が白く劣化してきたとのことでご相談を受けました。

黒い樹脂パーツは、ボディーの塗装面とは違いクリア塗装の保護膜が無いため、太陽の紫外線や、熱により劣化が進んできます。使用状況や、保管環境、お手入れの頻度により早ければ新車から1年ほどでも白く劣化が始まります。

当店の最上級コーティング完全硬化型のリボルト・プロでは圧倒的な膜圧からコーティングをすることが可能です。コーティングすることで樹脂パーツを紫外線や熱から保護することができます。

また、今回は黒い樹脂パーツだけでなく、ヘッドライトやテールレンズ等もコーティングしております。

ワイパーカウルトップ
施工前

カウル前

施工後

カウル後

ドアピラー

ドアピラー

マッドガード
施工前

マッドガード

施工後

マッドガード後

サイドステップ

ステップ

ステップの傷もコーティングにより目立ちにくくなります。


フロントグリル

グリル

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

テールレンズ

テールレンズ

バックドアステップ
施工前

バックドアステップ

施工後

バックドアステップ-2

樹脂パーツのコーティングにより、しっとりとした黒い艶を手に入れることができました。


新車はもちろんのこと年数が経過したお車のリフレッシュにもおすすめです。ディーラーさんや他店で既にコーティングをしてしまったという方にもおすすめです。樹脂パーツのみの施工も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.facebook.com/revolt.matsuyama
https://twitter.com/revoltmatsuyama
https://www.instagram.com/revolt.matsuyama/

「リボルト・プロ」


お問い合わせはこちらから

【リボルト松山】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町大字筒井316-1
TEL&FAX 089-954ー3205
MAIL:revolt@revolt-matsuyama.com
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)

施工時期:
2020年12月
施工内容:
車 ガラスコーティング部分コーティング無塗装部パーツコーティング