- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松山

カーフィルム・車の窓ガラスフィルム施工について

トップ画像

リボルト松山ではスモーク断熱フィルム・透明断熱フィルム・オーロラフィルム各種お取り扱いをしております。

カーフィルムを貼ることのメリットは
1.UV(紫外線)を99~100%カットによる日焼け防止や内装の色褪せ劣化に効果があります。

①UVカット


2.赤外線カット効果があるため、夏場の肌へのジリジリ感の軽減、温度上昇を抑えエアコンの効率もアップ

②赤外線

3.車内の荷物や車内を見られることが無くなるため、プライバシーの保護になる

③プライバシー

4.万が一、事故などでガラスが割れた際に、フィルムがあることで飛散防止になります。

ガラス飛散


⑤こだわり

厳選した高品質なフィルムを使用
紫外線99%~100%・赤外線69%~99%カットまでラインナップ豊富な国産のメーカーを使用。

⑥フィルム

フィルムのサンプルで確認
ガラスは透明や少し色が入ったプライバシーガラスがありますので、イメージと仕上がりが違うことがあります。実際にサンプルを見て貼ってご確認頂けますので間違いないフィルム選びができます。

サンプル


施工液から内装を保護
施工中は大量の施工液を吹きかけるため、電装関係や内装を痛めてしまう恐れがあるため、しっかりと保護して施工しております。

⑦室内保護


難易度の高い熱成型
フロント・リヤガラスは大きく湾曲している為、ガラスの形状に合うようフィルムを形成し1枚貼りをしております。
ディーラーオプションやネットではリヤガラスを熱線部分でつなぎ合わすようにして2~3枚のフィルムを貼りますので仕上がりもキレイではありません。

⑧熱成型

全国でも施工事例の無い、難易度の高いお車でも問題なく施工しておりますので施工を断られたなどお困りの方はご相談ください
パブリカ透明断熱フィルム施工事例


ガラスを外して施工
左右のドアガラスは外して施工していますのでゴムに隠れる部分までシワも無くキレイに仕上がります。
ガラス枠の隙間にホコリや異物が多くありキレイに仕上がらないお車もご安心ください。

⑨ガラス外し


⑩シワ


⑪隙間


⑫ホコリ

外気と完全にシャットアウトされた完全屋内作業
完全に仕切られた屋内でホコリの侵入を受けず、高輝度なLED照明を完備した作業スペースで施工していますので安定した高いクオリティで仕上げております。

屋内

洗車サービス
ボディーなどに付着した施工液は、乾燥すると洗車では落ちないシミになります。またそのまま拭きあげるとボディーに傷も入るためにフィルム施工後は洗車をしております。

⑭洗車


⑮シミ

フィルムメーカーは各社取り扱っております。
スモークフィルム
リンテック社WINCOS(ウィンコス)

ウィンコス

国内最大手のフィルムメーカーです。スモークフィルムは外は暗く、室内からは見えやすい、10年以上変色が無い実績もあり、キズにも強いといった高性能なフィルムです。


スタンダードシリーズでも紫外線99%・赤外線62%カットの機能がありますが、赤外線カット率94%以上、車内温度13.5℃も差が出たプレミアムシリーズもおススメです。

スタンダードシリーズ 

スタンダード

透過率4%・7%・15%・30%・45%からお選びいただけます。
スタンダード



プレミアムシリーズ 

プレミアム

遮熱性能

透過率5%・10%・20%・30%・60%・70%からお選び頂けます。

プレミアム


代車へ4%・7%・15%と貼り分けていますので、外と室内からの見え方もご確認頂けます。
透過率15% 外

外透過率15%


透過率15% 室内

内透過率15%


透過率7% 外

外透過率7%


透過率7% 内

内透過率7%

透明断熱フィルム
コボテクトサンブロックフィルム

コボテクト

フィルム業界で初の紫外線100%カットを実現したフィルムです。肌へのジリジリ感を軽減するだけでなく、日焼け防止、内装の劣化防止に大きく貢献します。
当店はコボテクト社 認定施工店です。


サンブロックフィルムの記事はこちら


オーロラフィルム
ブレインテック、ホログラフィック

オーロラ

お車の印象を変えられ欧州車のような雰囲気にもなります。
車検に合法的に施工できるリーガルゴーストショップ認定施工店です。
国が指定する透過率測定器PT-500にて測定と証明書を発行いたします。

オーロラフィルムの記事はこちら


上記フィルムをお取り扱いしておりますが、他にご指定やお好みがあればご相談ください。

リボルト松山ではカーフィルム施工後の保証も充実しております。

保証期間:施工後5年間(フロント・ドアガラス3年)
①通常のご使用での、浮き、めくれ、変色等の不具合が生じた場合、責任を持って張替えさせて頂きます。

②万が一お客様の不注意でフィルムの破れ、めくれ等が生じた場合、特別価格にて張り替えさせて頂きます。

作業は完全自社施工です。施工経験4500台以上のプロが担当致します。国産・輸入車全般対応可能です。


価格は、お店によって様々ですがフィルムの品質、施工方法、車両の取り扱い、外気を遮断した施工環境をご考慮し、ご検討下さい。

コーティングと同時施工の場合は特別価格にてご提供させて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください。


ラインからのお問い合わせはこちらから

ライン2

メール

【リボルト松山】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町大字筒井316-1
TEL:089-954ー3205
FAX:089-954ー4575
MAIL:revolt@revolt-matsuyama.com
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)

▼SNSでも情報を発信しております
リボルト松山のfacebookはこちらより
リボルト松山のtwitterはこちらより
リボルト松山のinstagramはこちらより/