- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松山

樹脂パーツコーティング

外装部分のパーツには塗装がされていない黒い樹脂パーツがグリル、ドアミラーやドアのピラー部分に採用されておりますが、近年のお車には特にSUV車にバンパーやフェンダーモールなど多く採用されるようになりました。

ただし、塗装という保護膜が無いことから紫外線や熱に弱く白く劣化することを防ぐことはなかなか困難でした。世の中には様々なコーティングがありますが、ボディーにしか定着せず未塗装の樹脂パーツを保護することまではできないのがほとんどです。

当店の最上級コーティング完全硬化型のリボルト・プロでは圧倒的な膜圧からコーティングをすることが可能です。コーティングすることで樹脂パーツを紫外線や熱から保護することができます。

新車から早ければ1~2年ほどでも白く劣化してきますが、こちらは7年経過のグリル樹脂パーツにコーティングを施工しました。

樹脂グリル
 


新車などでも樹脂パーツへのコーティングをすることで違いは大きく変わってきます。
フロントバンパーのロアカバー

樹脂グリル5

ドアミラー

樹脂ミラー

ワイパーカウルトップ

樹脂カウル

フェンダーモール

樹脂フェンダー

ドアモール

樹脂ドアモール

リヤワイパー

樹脂ワイパー

リヤバンパー

樹脂リヤバンパー


細かなグリルも丁寧に施工いたします。

樹脂グリル3

グリル洗浄

樹脂グリル4

新車はもちろんのこと年数が経過したお車のリフレッシュにもおすすめです。ディーラーさんや他店で既にコーティングをしてしまったという方にもおすすめです。樹脂パーツのみの施工も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

施工内容:洗浄・シミ取り後にコーティング施工
施工期間:半日~1日間
施工料金:14,300円(税込)〜

※ 車種・大きさ、ボディ状況により変わります。詳細はお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから

【リボルト松山】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町大字筒井316-1
TEL&FAX 089-954ー3205
MAIL:revolt@revolt-matsuyama.com
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)

トピックスのご紹介