- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松山

車のフロントガラスリペア・修理は仕上がりが大事!!

高速道路など走っていたら急にバチッと音がしてフロントガラスに傷やひび割れが入ることがありますよね。

ひび割れには様々な種類がありますが、そのままにしておくとひびが広がったり車検に通らないなど後々後悔することになります。

まずはリボルト松山へご相談ください!!

リボルト松山のガラスリペアは仕上がり重視ですので傷を丁寧にドリル処理した後に、数種類のレジンを傷の端まで注入していきます。

ドリル処理

ドリル


レジン

レジン

作業時間は約1時間ですので買い物の合間などご利用ください。


フロントガラスにひびが入ったら傷の中に水分や汚れ、ワックス、撥水剤などが入ってしまうと仕上がりが悪くなったりしますのでできるだけ早く修理するか、傷をセロテープで保護することをお勧めいたします。


傷の種類により仕上がりも変わってきますがこのような傷でも問題なく修理・ガラスリペアができます。

≪Before≫

ブルズビフォー

≪After≫

ブルズアフター

≪Before≫

スタービフォー

≪After≫

スターアフター

≪Before≫

コンビビフォー

≪After≫

コンビアフター


修理跡が分かりやすい環境で撮影してますが上記のように修復が可能です。

今までにリペアしたけど黒く跡が残った、修理を断られたなどありましたらご相談ください。価格の安さで依頼すると修理跡が目立ったり、修理後のヒビが広がったりとありますので十分に検討したうえで施工業者を選んでいただくことをお勧めします。


フロントガラスのリペアができない場合

・市販のリペア材を使用してしまった
・500円玉以上の傷
・ガラスの端から5cm以内
・ガラス上部のぼかし部分

ガラスリペアの料金は1箇所¥16,500
2か所目からは割引があります。

只今ガラスリペアキャンペーン中
特別価格 ¥11,000


お問い合わせはこちらから

【リボルト松山】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町大字筒井316-1
TEL&FAX 089-954ー3205
MAIL:revolt@revolt-matsuyama.com
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)


▼SNSでも情報を発信しております
リボルト松山のfacebookはこちらより
リボルト松山のtwitterはこちらより
リボルト松山のinstagramはこちらより/